Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

合格発表の道中

私はつつがなく第一志望の高校に行く事ができました!

えー、今回は合格発表の行きしなに起きた出来事を一つ。

合格発表にいく、電車の中。

優先座席のド真ん中に膝組んで態度悪そうに3人分の席使って座っているいかついオッサンがいたんですよ。

私、その向かいの席だったんですよ

「うぅわぁっー…」
もう怖くて、ねぇ。目をそらしてたんですよ。でも少し気になるからチラ見してたんですよ。

そしたら!鼻をほじってんです。
で、再度チラ見したら、その指を舌に付けてたんですよ。

「ギィィアァアァアァ!!」心で叫びましたよ。怖いから。
「あのオッサン絶対酔ってるよ…」そう思う事にしました。


そしたら、「ンーンー」としきりに言ってるおばあさんが乗車し、優先座席に行って、そのオッサンと鉢合わせですよ。

一瞬、場が凍りつきますわ。だけどンーンーおばさんは諦めて私の隣に座ったんですよ。

「修羅場だコレ…」と私思ったんですねー。

横にンーンーおばさん、前に鼻○ソ食いオッサン。おぞましくてしようがありませんでした☆



※この記事の中に、下品な内容が多々あった事をお詫びいたします。w